新着情報Event

外国人留学生のためのオンライン就職セミナー

概要

日本で就職活動中の留学生の皆さん。
COVID-19の影響で就職活動が思うように進まず、不安な思いをしていませんか?
オンライン(Zoomを利用したライブ配信)での就職セミナーを開催します!
講師は、関西で長年留学生のための就職支援を行ってきた方。そんな先生に直接質問して実践的なアドバイスをもらえる参加型のセミナーです。
あなたがいま就職活動を進めていて不安に思っていることやよくわからないことは、他の留学生たちもきっと同じように思っているはず! その不安や疑問をみんなで一緒に解決して就職を成功させましょう!

日時 2021年5月25日(火)
17:00~18:30:就職活動スタートセミナー
18:30~19:00:いま就活中の人向け個別相談(※2022年3月・2021年9月卒業生対象)
場所 オンライン会議システムZoomを使用します
※インターネット環境、PC等端末(Webカメラ、マイクが必要)の用意が必要です
参加対象 日本で就職活動中の留学生(2022・2023年卒学生中心)
(大学コンソーシアムひょうご神戸加盟校学生中心)

  • 参加費 無料
  • 言語  日本語

申込方法

申込フォームより必要事項を記入してください。

※申込受付を締め切りました。たくさんのお申込みを頂きありがとうございました。
※7/10に同じ講師による留学生の就職を考えるセミナーを開催予定です。 詳細決定後HPに掲載しますので、ぜひご参加ください。

申込締切/5月24日(月)

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com